スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

自分を見る。

珍しくシートマスクなんぞを買ってみたんだけど、
ひっさびさにマスクつかって驚いたのは、

「わたしって自分の顔見てないなぁ」ってこと。

ええ、スキンケアで驚くべきところが違うと思いますが、
シートマスクの使い心地をすっ飛ばした、正直な所感。

仕事のある日は化粧をするので鏡は見るのだけど、
結局見てるのはパーツであって、顔全体ではない。
少しは自分を省みたほうがいいよなぁ。

それにしても、つっかれた顔してんなぁ(笑)。
つやつやした感じがないよね、単純に栄養不足だよね。
もっとがんばって食べよう……(´Д⊂グスン
単に老化っていう説もありますが(゚∀゚)

そういえば化粧関連でもうひとつ。
今週末泊まりだから、駅でやってたシーボンのアンケートに協力して、
無料でクレンジングのお試しサイズをゲットした。
エステ云々には興味がない。

だがあえて所感を述べるなら、
わたしみたいな洒落っ気のない貧乏女に声かけるのは間違ってるし、
基礎化粧品のセールスをする人の化粧が濃いのはNGだし、
間違っても実年齢より上の年齢を言ってはいけないよ~。

あ、もしかして、わたし標準偏差からずれまくってて、
世の女性はもっと購買意欲があるのかしら?
いつも全身総額(靴込み)で2万超えないからね。
でも今日はちゃんと買いものしたのよ?

凄く久しぶりに洋服を。
最後に購入したのいつだったっけな……?
現金出納帳漁ってみたら、たぶん2月にドレス買って以来。
しかもそれって欲しかったっていうか必要に駆られてたからで、
考えてみたらその前の買い物って冬のセールだった気がする。

で、今日はpual ce cinに行ったんだよ。
そこでワンピース二着お買い上げですよ。
お店のお姉さん曰く、Fサイズのお洋服は大体9~11号くらいらしい。
ううむ……。5~7号くらいでフリーサイズってないかしら。
はい、それはフリーではなくてSサイズです。

サイズ展開が豊富でナチュラル系なお洋服ブランドぷりーず。
ナチュラル系ってシルエットがゆったりしすぎてて、
わたしが着ると化粧っ気のなさも相俟って、
なんていうか流離いの旅人みたいになるんだよね。
上はゆったり下はタイトなおよふくがすきです。
レギンスとスキニーはわたしのお友達。

仕事用の靴を買う元気がなかったし、
ぶっちゃけるとすっかり忘れてたのでそれはまた今度。
ああ、久々にUSTやりたいなぁ。
機材いじりする時間が欲しいわ。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
2012年07月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
コメント

管理者だけに表示する

Calendar

List

Profile

Mail Form

Link

Counter

Blogram Parts

Ranking

Search

Al potal

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。