スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

病院行く日は雨の法則。

でも徒歩で片道40分かけて行く。
女医さんに「身体冬眠してるねぇ」って言われてしまいました。
実際5年以上冬眠してますからね。
あ、もう日差しが夏ですね。

雨の日のコーディネートはモノクロで、傘だけ淡いピンク色。
景色に自分を眩ませて、傘を主役にするのが好き。
派手な服をあまり持っていない。顔が負けるから。
こんなわたしですが、お洋服はわたしの引き立て役です。
そういえば日傘も雨傘もピンクだなぁ。
折り畳みの雨傘は寒色ストライプなんだけどね。

*

最近ぽやっと、食べたいものを考えるようになった。
食べたいものというか、身体が欲しているものかな。
大抵白米と野菜と豆腐なんだけど。
別にベジタリアンじゃないよ?

でもその日によって食べたい調理法ってのが違って、
ごはんひとつでもお茶漬けの時もあれば、
チャーハンの日もあるし、焼きおにぎりの時もある。

あと、お菓子の量が減った。嬉しいやら悲しいやら。
チーザがなかなか減らなくて、そろそろ困っている。
でもこの子を片付けないと次のお菓子が買えない。
血圧上昇のためには食べたいけど、腎臓に負担賭けるのは嫌。葛藤。

身体づくりのためにも朝食の量を増やそうと思って、
自分に合ったスタイルを考えている。
これからの季節細る一方できりがないので、
三食きちんと食べる意地と矜持が、そろそろいるのかなと。
体幹の筋力も何とかしなくちゃね。四肢ばっかりが丈夫。

*

明日は珍しく帰りが早いので、ルピシアで麦茶でも買おうかと思っている。
今日みたいな日はあたたかい紅茶がいいんだけどね。
熱帯夜の時期は麦茶だから。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン
2012年06月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の出来事
コメント

管理者だけに表示する

Calendar

List

Profile

Mail Form

Link

Counter

Blogram Parts

Ranking

Search

Al potal

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。